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年末総決算 2022年業績振り返りと2023年見通しを占う ...年末総決算 2022年業績振り返りと2023年見通しを占う 景況感アンケート 解説講座【2022年1...
- 時流予測
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本日のまとめ【2022年11月度 オンライン視察セミナー 第...本日のまとめ【2022年11月度 オンライン視察セミナー 第4講座】
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2022年10月 現在の時流・最新市況情報と、本日のまとめ【...2022年10月 現在の時流・最新市況情報と、本日のまとめ【2022年10月度例会 第3講座】
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現在の時流・最新市況情報と、本日のまとめ【2022年9月度 ...現在の時流・最新市況情報と、本日のまとめ【2022年9月度 部品加工業・セットメーカー・生産財メーカ...
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景況感アンケートから見える部品加工業・セットメーカー・生産財...景況感アンケートから見える部品加工業・セットメーカー・生産財メーカーの市況【2022年9月度部品加工...
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景況感アンケートから見える生産財商社の市況【2022年9月度...景況感アンケートから見える生産財商社の市況【2022年9月度 生産財商社 経営部会 第2講座】
- 時流予測
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セットメーカーを取り巻く市況・部品調達事業 成功事例【202...セットメーカーを取り巻く市況・部品調達事業 成功事例【2022年8月度定例会 第3講座】
今回の不況対策をテーマに今後、何に取り組んでいくか、業態・業種ごとに分かれていただき、自社が取り組む...今回の不況対策をテーマに今後、何に取り組んでいくか、業態・業種ごとに分かれていただき、自社が取り組む不況対策について検討・情報交換をしていただきます。
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CASEなど成長分野から仕事を獲得する新規事業【2022年8...CASEなど成長分野から仕事を獲得する新規事業【2022年8月度定例会 第2講座】
特定顧客、特定業界依存の受託製造企業において、もっとも大きな課題となるのが情報発信の進め方です。 特...特定顧客、特定業界依存の受託製造企業において、もっとも大きな課題となるのが情報発信の進め方です。 特定ユーザーのコアな仕事を請ければ請けるほど、顧客の機密情報との関わりが強くなり、技術的な情報公開は難しくなります。 本講座ではこのような環境下の企業におけるオンライン/オフラインマーケティングの進め方...
- 時流予測
- 経営戦略
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部品加工メーカーの多角化に向けた取り組み 【2022年8月定...部品加工メーカーの多角化に向けた取り組み 【2022年8月定例会 第3講座】
今回の不況対策をテーマに今後、何に取り組んでいくか、業態・業種ごとに分かれていただき、自社が取り組む...今回の不況対策をテーマに今後、何に取り組んでいくか、業態・業種ごとに分かれていただき、自社が取り組む不況対策について検討・情報交換をしていただきます。
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自動車業界の潮流と量産加工業のマーケティング【2022年8月...自動車業界の潮流と量産加工業のマーケティング【2022年8月度定例会 第3講座】
今回の不況対策をテーマに今後、何に取り組んでいくか、業態・業種ごとに分かれていただき、自社が取り組む...今回の不況対策をテーマに今後、何に取り組んでいくか、業態・業種ごとに分かれていただき、自社が取り組む不況対策について検討・情報交換をしていただきます。
時流・景況感
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部品加工業経営部会
本研究会は、機械加工・板金・製缶・プレス・射出成形・鍛造・鋳物・表面処理業の業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的な勉強会です。
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セットメーカー経営部会
本研究会は、自動機・省力化設備・ロボットシステム・各種産業機械・治工具・機械要素メーカーの業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的なオンライン勉強会です!
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生産財商社経営部会
本研究会は、機械工具商社、溶材商社、電設資材商社など生産財商社の業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的な勉強会です。