昨今、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)・SFA(セールスフォースオートメーション)という言葉が広がり、
ZohoやSales Forceといったデジタルツールの導入が拡大しています。
しかし、ツールを導入して業績向上を実現している企業は一握りであり、うまく活用できていないという声をよくお聞きします。
セットメーカーという業態で、「業績にインパクトを与える」SFAを構築するにはどうすればいいのか?
セットメーカー専門コンサルタントが、構築のポイントについてお話いたします。
ものづくり経営研究会 オンデマンドは「製造業・商社向けの経営者研究会」を運営する株式会社船井総合研究所主催のオンライン動画プラットフォームです。
研究会動画
昨今、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)・SFA(セールスフォースオートメーション)という言葉が広がり、
ZohoやSales Forceといったデジタルツールの導入が拡大しています。
しかし、ツールを導入して業績向上を実現している企業は一握りであり、うまく活用できていないという声をよくお聞きします。
セットメーカーという業態で、「業績にインパクトを与える」SFAを構築するにはどうすればいいのか?
セットメーカー専門コンサルタントが、構築のポイントについてお話いたします。
部品加工業経営部会
本研究会は、機械加工・板金・製缶・プレス・射出成形・鍛造・鋳物・表面処理業の業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的な勉強会です。
セットメーカー経営部会
本研究会は、自動機・省力化設備・ロボットシステム・各種産業機械・治工具・機械要素メーカーの業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的なオンライン勉強会です!
生産財商社経営部会
本研究会は、機械工具商社、溶材商社、電設資材商社など生産財商社の業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的な勉強会です。