研究会動画

この動画を視聴するには会員ログインが必要です

展示会に変わる新たな集客手法! 大手・中堅優良企業の集客に成功した訳とは【2020年10月度定例会】第3講座

  • 部品加工業
【投稿日】
【再生時間】 1:3:9

製造業において、一般的な集客方法は展示会です。

しかし、コロナ禍により外出自粛が求められているため、展示会以外の新たな集客方法を探さなければなりません。

この動画では、展示会に変わる新たな集客手法をご紹介します。

閲覧数ランキング

お問い合わせ

お問い合わせ・ご相談はメールフォームより承ります。
お気軽にご連絡くださいませ。

  • 部品加工業経営部会

    本研究会は、機械加工・板金・製缶・プレス・射出成形・鍛造・鋳物・表面処理業の業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的な勉強会です。

  • セットメーカー経営部会

    本研究会は、自動機・省力化設備・ロボットシステム・各種産業機械・治工具・機械要素メーカーの業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的なオンライン勉強会です!

  • 生産財商社経営部会

    本研究会は、機械工具商社、溶材商社、電設資材商社など生産財商社の業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的な勉強会です。