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2020年コロナ対策講座 対顧客編【2020年4月度定例会】第2講座

  • 部品加工業
【投稿日】
【再生時間】 0:49:16

製造業で業績をアップする必勝手法として、展示会出展(特に機械要素展など)が挙げられますが、

現在のコロナ・ショック下、展示会手法は当面取ることができません。

展示会と同等の成果を上げる手法として、「イプロス」の活用があります。

ただし、「イプロス」はサービス・価格体系が複雑でわかりにくい面が多々あることは否めません。

また、イプロスの他にも、アペルザ、@エンジニア、アリババなど、似た様なサービスも乱立しており、

どこに、どれだけの投資を、どの様に行えばよいのか、なかなかわかりません。

そこで今回、船井総研では緊急コロナ対策として、こうした一連のWebメディア主要企業とアライアンス

を組み、わずか60日の準備で、数百件の新規問い合わせ・その中から毎月確実に2~3件の有望商談を

生み出すことを想定した「新・パッケージ」を開発いたしました。

この「新・パッケージ」は、『展示会に変わるデジタルメディア+遠隔商談システム 他』による、

コロナ・ショック下でも確実に成果を出すことが想定されるモデルです。

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