これまで、本定例会の中では地域ネットワーク形成と見込み客獲得に有効な手法として、
”技術セミナー”の開催を推奨してまいりました。しかし、この技術セミナーは、開催テーマによって集客数が大きく異なり、集客がうまくいかなければ ”時間と労力が無駄にかかってしまう” という点がネックといえます。
そこで今回は、このようなお悩みを解決するべく、実際の開催事例を基に集客数が多かった技術セミナーのテーマおよび最新のセミナー集客手法を解説します。
ものづくり経営研究会 オンデマンドは「製造業・商社向けの経営者研究会」を運営する株式会社船井総合研究所主催のオンライン動画プラットフォームです。
研究会動画
これまで、本定例会の中では地域ネットワーク形成と見込み客獲得に有効な手法として、
”技術セミナー”の開催を推奨してまいりました。しかし、この技術セミナーは、開催テーマによって集客数が大きく異なり、集客がうまくいかなければ ”時間と労力が無駄にかかってしまう” という点がネックといえます。
そこで今回は、このようなお悩みを解決するべく、実際の開催事例を基に集客数が多かった技術セミナーのテーマおよび最新のセミナー集客手法を解説します。
部品加工業経営部会
本研究会は、機械加工・板金・製缶・プレス・射出成形・鍛造・鋳物・表面処理業の業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的な勉強会です。
セットメーカー経営部会
本研究会は、自動機・省力化設備・ロボットシステム・各種産業機械・治工具・機械要素メーカーの業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的なオンライン勉強会です!
生産財商社経営部会
本研究会は、機械工具商社、溶材商社、電設資材商社など生産財商社の業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的な勉強会です。