講師:株式会社船井総合研究所 DX支援本部 副本部長 片山 和也
毎年3割の既存客が消えるため、経営者の仕事は新規顧客を毎年3割増やすことです。
では、電気・設備工事業が新規顧客を増やすためにはどのような戦略を取るべきか、
それはソリューションサイトの運用とインサイドセールス代行を同時に行なうことが重要です。
なぜ、この2つが重要なのか、どのように進めていくべきかどうかを片山から解説いたしました。
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部品加工業経営部会
本研究会は、機械加工・板金・製缶・プレス・射出成形・鍛造・鋳物・表面処理業の業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的な勉強会です。
セットメーカー経営部会
本研究会は、自動機・省力化設備・ロボットシステム・各種産業機械・治工具・機械要素メーカーの業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的なオンライン勉強会です!
生産財商社経営部会
本研究会は、機械工具商社、溶材商社、電設資材商社など生産財商社の業績アップを目的に、業界に特化した「ここだけの」最新情報の提供と、業界の最新の成功事例を共有いただく経営者向けの超実践的な勉強会です。