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生産財商社の為のローコスト・生産性UP営業DXを徹底解説!【2024年5月度定例会】 第1講座

  • 生産財商社
【投稿日】
【再生時間】 0:38:55

本例会では、5Kビジネス・ソリューションサイト・マーケティングオートメーション・Zoho(顧客管理・商談管理など)を活用した、

主に顧客回りのDXに焦点を当てた解説を行ってまいりました。

しかし、上記の取り組みを推進する中で

「顧客情報の入力に時間がかかり、名刺情報がうまく統合できていない…」 

「営業日報や予定管理を進めてはいるが、ツールの管理がバラバラ…」 

「日々の多くのメールをうまく活用し、営業管理を推進できないのではないか…」

といったご相談を、営業の方々や経営者様より頂くことが増えてきました。

そこで今回は、営業データの一元管理を可能な限り工数を抑えて実現すべく、

生産財商社の為のローコスト・生産性UP営業DXを解説いたします。

実は、Zohoの真骨頂は、様々な外部システムとの連携にあり、

名刺管理ソフトやスケジュール・メール(Microsoft 365やGoogle Workspaceなど)のオフィスツールとの連携が可能です。

本講座では、具体的な進め方や事例についてお届けいたします。

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